2月ぶりの沖縄!

特有の暑さを放っていますが

湿度高めのためお肌が潤います✌️

 

現場を行き来しながらしっかり食も楽しんできました!

 

 

赤い階段を登った先に訪れる

知る人ぞ知るお店。

二階の中華

 

 

 

赤と黒の店内。

本格中華が味わえます。

 

 

 

 

ボリューミーで1品1品クオリティ高め!

かなり満足😆

 

 

いつもお世話になっている仲村渠さんと乾杯。

 

 

ビール話で盛り上がります^^

 

 

移動しながら栄町を散策。

 

 

コレクターがいらっしゃいますね。

 

 

路地が入り組んでいて、迷いそう!

 

 

大衆の賑わいに誘われ、店内にイン!

 

 

 

お酒のお供に欠かせないつまみ。

茶色のものって大体美味しいですよね。笑

 

 

可愛らしい小判は引換券^^

 

 

8割方車の話をしていた気が、、、!笑

有意義な時間をありがとうございます。

いつの間にか日付を越していました☺️

 

 

駅近くに花笠噴水発見!

しまぶた屋の影響で花笠に敏感になっています^^

 

 

南風見さんと再会!

なんと微笑ましい光景😆

 

翌日は知る人ぞ知るパート2に訪れました。

ルフュージュ

 

 

先ほど紹介した中華の1階にあります^^

 

 

 

 
こちらのクオリティも素晴らしいです。
ワインとマッチ!
BOSSといると様々なワインの種類が体験できて嬉しい限りです^^
 
沖縄の梅雨は本当に気分屋ですね〜
路地裏を突き進んでいく!

 

 

最終日は栄町市場の有名どころにお邪魔しました^^

 

 

 

小籠包の肉汁じゅわ〜がたまらない。美味しくいただきました。

テイクアウトもゲット!!

 

おいしすぎる寿司屋(写真撮影禁止)を挟んで

 

3軒目にはBOSSの知り合いオーナーさんが働いているお店へ。

 

 

素敵な方との巡り合い。

BOSSとも語り合い、最終日を終えました!

 

忘れてはならない3日間のお昼を添付。

沖縄の食堂様様です🙏

 

 

ボリューミー!!!ガツンときます✊

 

 

沖縄は24時間営業が多くみられるのですが、色々とすごいですよね。

じゅーしーラブです。

 

 

スタミナつくーーー!!

 

沢山美味しいものをいただき大満足です。

 

また6月下旬に沖縄へ。

そろそろ沖縄も庭になってきたかな〜なんて^^

 

by fuka