恵比寿 ”The Public Stand”

 

今年最後の引き渡しが、無事終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板を設置して、ガラスディスプレイをしてと、

 

気が抜けない作業の連続でしたが、綺麗に納めてくれました。

 

塗装屋さんもエイジングに納得いくまで付き合ってくださいました。

 

おかげで、最善のカタチで引き渡せたと思います。

 

施工のWeave原田さんはじめ、工事してくださった皆さま、

 

ありがとうございました。m(_ _ )m

 

 

 

 

引き渡しに先んじて撮影もはいりました。

 

 

 

 

 

夕方から始めたんですが、予想以上に盛り上がりまして。。

 

終わってラーメン食べたんですが、

 

忘年会の方々の〆ラーメンと同じ時間帯でした。笑

 

石橋さん!遅くまでありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

↑シャンパンタワーもできる、面白いバーです。

 

詳細はリリースされたら載せますね!

 

オープンは来年の1月13日!!

 

よろしくお願いします!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

BAR 〜The Public Stand〜

東京都渋谷区恵比寿南1-8-10 2F

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

by nino