青山UR-DELTAの撮影が無事終了しました☆



$突きぬけたデザイン集団の日々


▼店内はこんな感じです。

$突きぬけたデザイン集団の日々

$突きぬけたデザイン集団の日々

$突きぬけたデザイン集団の日々

$突きぬけたデザイン集団の日々

$突きぬけたデザイン集団の日々

敢えて、曇りモードで撮ってみました。

そうすると電球色が強くなります。


$突きぬけたデザイン集団の日々

▲蛍光モードで撮った石橋さんと店内。

▼色が全然違うでしょう。

$突きぬけたデザイン集団の日々


$突きぬけたデザイン集団の日々

▲あれ?! 石橋さんのアシスタント??

っと思いきや、カレはURのスタイリスト

『巨樹』と書いてOHKI君であります。



以前までUR店舗の竣工写真は、

全店舗OHKI君が撮っていたそうです。

最初から最後まで、ずっと手伝ってくれました。

ありがとうございました☆



それにしても、

一通りの職業を網羅しているURスタッフ、恐るべし。。。




$突きぬけたデザイン集団の日々

飲食と違って店内が明るいため、シャッタースピードが

いつにも増して早い。がしかし、ミラー面が多いのと

多面体の形があらゆる所に映ってしまって

姿を消す(死角)のに一苦労。時間かかりました。




その間、

この方は、、、



$突きぬけたデザイン集団の日々

個室にて原稿チェック。

まだやってる。。。

.....φ(.. ) =з




$突きぬけたデザイン集団の日々

終了は丑三つ時を過ぎて早朝5時。

その間ずっと、

KENさんはじめ、スタッフさんが数名残って

手伝ってくださいました。



みなさん、遅くまでご協力いただき
本当にありがとうございました!!




石橋さん、フォルムさん、お疲れ様でした!!

仕上がり乞うご期待です☆




by.SATO


PS. 
トラさん、無理せず早く風邪治してくださいね!!
そして山澤さん、早く元気になってくださいっ!!
そしてそしてKENさん、ちゃんと治療して下さいっ!!