昨日から久しぶりに義実家にお泊りしてます



ちなみに今日もお泊り.....👀



夫が「産まれる前最後(親子3人揃って)の泊まりじゃない?金土泊まろうよ」とかわけのわからない提案をしてきてチーン私の出産前後の入院期間中、娘はずっと旦那と義実家だし、私はどちらかというと義実家に泊まりたくないんだけど.....。けど、旦那と娘だけ泊まりに行かせるのもなぁって。残り僅かの娘との時間を大切にしたいのにチーン



ってことで泊まることにしました〜



泊まる前は正直憂鬱だったけど、いざ泊まってみれば娘がイトコと楽しそうに遊んでて普段からは考えられない量のご飯をもりもり食べてて



娘がお泊りを楽しめてるならそれでいいなーと思いましたほっこり



しかし私はというと久しぶりに少し動いたからか暑さのせいかはたまたストレスか、今回の妊娠期間中で1番の吐き気におそわれ......夜ご飯の準備時間にダウンしてるというダメ嫁っぷりでした笑い泣きハートブレイク

























コロナでなかなか買い物に行けないので、ネットで娘の洋服を買っちゃいました〜照れルンルン







花柄ばっかり.....
似合うかなぁニコ



長袖のトップスは保育園で着る用。保育園では汚れが気にならない服しか着せてないけど、それでもやっぱり少しでも可愛い服を着せたい......



見て買いたかったけど、セールですごく安くなってのでオッケイグッ



届くの楽しみですお願い