今日は気持ちが沈み気味だったけれど、夜には治ったよ~~~♪ | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨夜は11時ごろお布団に入れたっけかな? 思い出せない。

 ただ、今日もまた起きるには元気が足りなくて
降りてきたのは9時ごろで。

 雨は降っていなかったので、普通の洗濯物を1回分と
ぐぅ♪のちっちシートを1回分ベランダに干して。

 今日は風もあった割には乾かなかったねぇ💦

 
 そして、昼間も何もする気がしなくて💦

 今後の心臓の具合によって、胸の手術を受ける前に
カテーテル手術を受けないといけないのかも?などと
考えるものの現在の状態がよくわからないし💦

 去年は健康診断で心電図も取ってもらって問題は
ないということだった、はずなんだけどもねぇ。

 まぁストレスがある時にも心臓に影響が出ることもあるし。
 ず~~~っといつも不整脈が出ているわけではないのでは??

 知らんけどw

 兄が何年か前に不整脈の処置を実家とわたしの自宅の間にある
病院で受けたので、その時の様子について訊きに行こうかな?
などとも思ったんだけれどLINEする気も出なくて。

 なんだか気分が沈んでしまっていたねぇ、なぜかw

 いつもならさっさと情報を集めてちゃっちゃと病院に
いくなりするんだけども。

 
 最近気温が高くてエアコンの効きが悪い時もしんどかったんだけど、
今日は雨のせいでエアコンが普通に効いていて、身体が冷えたのが
原因だったと思われる~~~w

 
 洗濯物を部屋干しにして、ぐぅ♪の晩ごはんを仕込んで。

 ぐぅ♪の晩ごはんの後にすぐ食器や水入れをきれいにしておいたよ~~~♪

 晩ごはんの買い物に近所のスーパーに行ったら。

 いつもは行かない辺りに探し物に行ったら、商品入れ替えで
歯みがきガムが40%引きになっているのを発見!!!

 4袋あったので、最初は2袋買おうとかごに入れたものの。

 考え直して4袋とも買い占めたよ~~~w

 そしてぐぅ♪もわたしも大好きなハーフの焼き芋もね~~~♪

 帰って来て、家に帰ったばかりのおとうさんと晩ごはんにして。


 ご用に行く時もまだ気持ちが少々沈んでいて、ご用中も変わらずで💦

 でもその後に元気になって帰って来たよ~~~♪


 コンタクトを外して、ぐぅ♪の朝ごはんを仕込んだら寝ましょうかね~~~、
台所の片づけはほぼ放置しておいてね~~w


 コンタクトを外した後目の不調が治ったら洗い物もしてから
寝ましょう、どうなるかな??w


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
 
 

  
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ