今年初めてせみをみたよ~~~♪わたしの自転車の下でひっくり返っていたけれど生きていたよ~~~w | ❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

❝ベルのはは❞の「ぐぅ♪」日記

2020年2月に二代目バーニーズ「ぐぅ♪」を
お迎えすることになりました♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨夜は0時ごろお布団へ。

 今朝はやっぱり8時ごろ起きてきて、洗濯開始w
 今日も1回分で。

 朝のうちは少しだけワープロ作業をして。

 その後は動画を見ていて。

 お昼は家にあるもので食べて、先日買っていた訳ありだけど
大きめりんごを半分切って、ぐぅ♪と分け分けして食べたよ~~~♪

 なんかものすごく固めの食感のりんごだったから、ぐぅ♪には
丁度良かったかな。

 今日も正午ごろに洗濯物は取り込めたよ~~~♪


 お米を少し早めに買っておきたいと思って、3時過ぎに
関西スーパーに自転車で出かけたよ~~~♪

 なんか暑さのせいか体調のせいか、頭がぼ~っとしているので
キャンバスは置いておいた~~~w

 
 月・火は10%引きなので、お米と料理酒と「これうまつゆ」と
ジャムとサラダなどを買って。

 1回帰って来て、もう一度自転車で出かけたいので早めに
ぐぅ♪の晩ごはんにしたよ~~~♪

 でも5時少し前に帰って来られたよ~~~w

 晩ごはん前にシャワーでお風呂に入って、上がってきている時に
おとうさんが帰って来たので荒ぶるぐぅ♪だよ~~~w


 Kくんも今日・明日は出張のせいか5分遅れぐらいで帰ってきて♪

 晩ごはんの支度をしてみんなで食べて。

 昼間に仕上げておいた抹茶プリンを食べたよ~~~、美味しかった
よ~~~♪


 お散歩組が出かけたので、わたしも蚊対策をして後から
追いかけたよ~~~♪

 まだ暑いけれど風が吹いていてしのぎやすくて、国道向こうの
公園にも行ったけれどショートカットで帰って来たよ~~~♪


 わたしは晩ごはん時分から肩が張って来たような、でバームを
塗っていたんだけれど少々頭が締め付けられるような感覚が
でてしまったので偏頭痛の薬を飲んで。

 今休憩中。

 台所の片づけをして燃えるごみを出したらもう寝ましょう。

 おとうさんは昨夜早くに寝たから今日は体調がよかった
ようだよ~~~♪


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ