最近はびっくりすることばかり | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

派遣会社はボロ儲けしている。


これは確か。


そして派遣先企業はそれを知らない。


それも変だね。


この制度は誰が得をしているのだろう。


この制度で得をしているのは派遣会社です。


つまり、もとに戻せばよいだけ。


直に雇うのですよ。


簡単でしょ?


これからは正規職員がいなくなります。


時短になるし働く場所もなくなるからです。


つまり必要ないことばかり作り出され働かされてきました。


氣づきませんか?


太陽光パネルもスマートメーターも税金も要らないものばかり。


マカフィーは流石でしたね。


税金の嘘を見抜いて一切払いませんでした。


しかもコンピュータ関連会社でしたから、データを盗み放題でした。


データを盗むのは難しいことではないのです。


なぜならば、わざとソフトには穴が開けてあるからでした。