Yoshihiro Nozoe soliloquy

Yoshihiro Nozoe soliloquy

劇団スーパーエキセントリックシアター 野添義弘のひとりべしゃり

鎌倉殿の13人に出させて頂くことになりました。
NHKの大河ドラマは何度か出させて頂いてましたが、このようなレギュラー出演は初めてで、驚きと緊張と喜びが混ざりあった感情でなんとも言えません。😅 まだ先の話?と思っているとすぐに来てしまうので、今からしっかり勉強しなければと思っています。

あれは、遡ること2年前の2018年に志村けんさんの舞台「志村魂」に三谷幸喜さんが観に来られて(共演の磯山さやかちゃんが、お知り合いだったみたいで、その関係で観に来られたそうです。)終演後にわざわざ私の楽屋にご挨拶に来て下さいまして、そこで初めて三谷さんとお話させて頂きました。ホントに挨拶程度だったんですが、その時に三谷さんから、今度何かで是非ご一緒しましょう。と言われて帰られました。楽屋に来られた事自体ちょっとビックリだったので、その時はなぜ私の楽屋に?と思っていました。

あれから2年、まさか大河ドラマに呼んで頂ける事になるとは思っていませんでした。ホントにビックリしましたが、ありがたい話です。

これも志村さんが巡り会わせてくれた縁だと思っています。
そして志村魂に呼んでくれたラサール石井さん、三谷幸喜さんを誘ってくれた磯山さやかちゃんにも感謝です。

何か人の繋がりを凄く感じた出来事でした。周りの方に感謝の気持ちを忘れず大河ドラマを含めこれからも精進して行きたいと思います。

これからも応援のほどよろしくお願いします‼️ m(_ _)m