先日タイフェスのファンミのアップグレードの抽選受付があり、前列でTayNewの二人が見られるという特典に惹かれダメ元で申込みしましたグッ

行くと決まったからには、やれることは全部やってみようと思いましてキョロキョロ

その当落の発表が昨日行われましたあせる


前からうちの旦那にアップグレードの抽選結果があるってことを伝えていたら、こんなものを作ってきたww


いや、これを当てるほうが難しいから笑い泣き

3番を引いて見事「惜しい」を当てました(笑)

ていうかMILCASANって何よww

けっこう絵が上手いし笑


そんなこんなで昨日は仕事で、当落発表は終わってからしか確認できない為、その間は忘れよう!って思ったけど、ついつい気になって何度も時計を見てしまう泣き笑い

仕事中はスマホ禁止だからどっちにせよ終わるまでは見れないんだけどw


そして結果…


ビギナーズラックってあるんですかね?

3週間で痩せれるかな?

いや、無理だな滝汗

スマホ機種変しておいて良かった←そっち?(笑)

今年の運をここで全部使ったかもアセアセ

初にしていきなりスリショって心臓持つかな…魂抜けそう絶望


これってMILCASANに当たらなかったお陰?

ここで先に運を使っていたらこうはならなかった?キョロキョロ 

旦那に聞いたら、ドヤ顔で「そうやで!」って言われました笑い泣き

MILCASANで確率は1つ減ったから当たったんだって(笑)


とりあえず覚悟を決めて頑張ってきます筋肉