TayNewの二人はここ数日、PolcaTimeTravelingConcertのダンスや歌のレッスンに励んでいて、ほとんど一緒に過ごしているようでピンクハート

今日はリアルタイムでその様子がインスタに上がってきて幸せ過ぎたラブ


まずTayくんがNewくんと一緒のところをインスタのストーリーに上げるスマホ

 これはダンススタジオのどこかなのかな?

ちょっと後ろのぬいぐるみが不気味(笑)


次にNewくんがTayくんの筋トレの様子を上げる筋肉

ストーリーの下のタイ語を翻訳すると「耳障り」ってどういうこと?キョロキョロ

 最初、誰の二の腕なのかわからなくて調べようと思ったら、一緒にいたチェリマジのX監督が自分のインスタに上げていてありがたいお願い



(cr. xiseks)

この帽子と時計TayくんだOK

レッスンが終って一緒に筋トレに来てるラブ

仲良しさんドキドキ


X監督が可愛いNewくんも上げてくれている飛び出すハート

 この動画を提供してくれているアカウントの方がいつもTayNewの二人がインスタに載る毎に、真っ先にポストしてくれるので助かってますお願い


この動画のタイ語を翻訳したら「誰のことを言っているのでしょうか?」
だって爆笑
それはもう一人しかいないでしょ指差しラブラブ

そして今度はTayくんが対抗するようにまたストーリーにNewくんの筋トレの様子を上げる笑

 Newくんの白くてムチムチな二の腕ラブ

見せ方よww

NewくんもTayくんの二の腕見せてたしブルーハート

タイ語を翻訳すると「ぜひ写真を撮りに来てください」だってニヤリ

いや、Tayくんが撮ってくれたので十分だからピンクハート


そして筋トレの後にNewくんがまたインスタのストーリーに動画をアップキラキラ
しかも2連発泣き笑い

 

 いやあ、Newくんが運転する車の中で一緒に歌を唄いながら帰るって、ラブラブなカップルですか?ラブ

Newくんの横でTayくんがリラックスしている様子が伝わってきて良いドキドキ
この後二人でご飯でも食べに行くのかなあって想像していたら、またもや斜め上を行く二人ww

Tayくんのインスタにこれがびっくり
(cr.tawan_v)
これってNewくんが自分のBDでLive配信していた部屋と同じなんだけど…?
まさかの二人でNewくんの家に行っていた!!

明日からも仕事頑張れそう泣き笑いピンクハート