U-NEXTで視聴

ネタバレ感想なのでご注意を⚠


Kiss Me Againの感想のつづきですグッ


カオに好きだって告白してからも中途半端にミントと付き合ってしまうピート汗うさぎ

でも二人きりでいる時もPサンと一緒にいるカオのことが気になって仕方がない。

何度もLINEでカオに状況を聞くも返事がなくて苛立ってるし。

結局、我慢できずにカオの家まで行って帰りを待つピート。

ミントとは今さっき別れてきたって話すもカオは何度もピートに傷付けられたから、本気を見せてくれるまで信用できないって。


なんだかんだ言いながらも、一緒にピートの部屋で勉強したり、Pサンのお店に行ってイチャイチャする二人キョロキョロ

完全ににマウント取りに行ってるよね?(笑)

Pサンはカオのことが好きなんだけど、カオが鈍感だから気付いてもらえなくて気の毒すぎるアセアセ


そうこうしている間にやっぱりミントがピートの家に押しかけてきた汗うさぎ

確かにミントも可哀想だよね。二人の間で散々振り回されて、結局付き合えないって言われたらそうなっちゃうのも無理はない。


ピートはミントと一緒にいるのが気まずくてカオを家に呼び寄せてしまう。

上の部屋でミントが寝ているのに、お酒を飲んで酔っ払った勢いでプールでキスをする二人。

このシーンで初めてカオからキスをするのねラブ
見ていてドキドキしちゃうラブラブ

しか〜しこの場面をミントに見られて写真まで撮られてしまうアセアセ
それをピートのお父さんに送っちゃってさあ大変びっくり

翌朝ミントに見られたことを知ってピートはカオにどうしたらいいか相談しに行くんだけど、その先でカオのお母さんが倒れて二人で病院へ運ぶことに。
以前にも具合が悪くなった時にピートに助けてもらっていたことを知って、カオはピートに対して少し信用を取り戻すのねおねがい

場面変わって、二人でピートの家で勉強している時にイチャイチャしているところへお父さんが入ってきて、それを見られてしまって焦る二人アセアセ
何を言われるのかと思いきや、なんとも素敵なパパで照れ
普通ここまで信頼してくれる父親っていないと思う。
愛ある大人な対応にほっこりさせられたシーンでしたドキドキ

ピートのお父さんのアドバイスのお陰で、ミントとも和解できて万々歳OK爆笑
丸く収まって良かったルンルン

ところでラストにピートがカオの家に押しかけるところでカオが着替えている真っ最中だったんだけど、これってBLではお約束ですか?(笑)
必要以上に上半身が裸になるシーンが多かったような気がよだれ
上はカオがピートのお腹に小粥をかけてしまって手当するシーン(これにドキドキキョロキョロラブラブ)
有難いサービスショットラブ二人とも体格がいいから余計に(笑)

そしてようやくカオがピートと付き合うことを認めるのねデレデレ
このシーンでキャーキャー言うカオ(私もです笑)

翌朝、学校でジューンにキスマークのことを突っ込まれて蚊に刺されたんだって言い訳するカオチュー
いや、完全にバレてるし(笑)

そしてこの後にDark Blue Kissシリーズにつづく訳ですねグッ
いやはや、このドラマですっかりピートとカオに夢中になったのは言うまでもないニコニコ

ちなみにピートはかなり短気で俺様的な性格で、最初はあまり好きになれなかったんだけど、中の人のことを知ってから大丈夫になりましたOKてへぺろ
Tayくんはとても素敵で良い人なのよねハート