すごく久し振りにBLドラマの感想です😁💦
下書きのままずっと放置していてようやく書き終えましたw
ネタバレありなのでご注意を⚠
そして愛ある突っ込み多めです(笑)

ターンタイプ2でサブカップルとして出ていたレオとフィアットが主役のこのドラマドキドキ
タイプのお陰でお互いに想い合っていることを確信できた二人おねがい
ターンタイプではトラブルメーカーだったフィアットがこのドラマだと可愛く見えるから不思議ニコニコ

ドラマは「愛の秘密」というエピソードでターンタイプでの二人の出演シーンをおさらいしてから、ラストにレオがフィアットに愛の告白をして1話がスタートする。
告白のシーンで二人の愛を応援する周りの友達やバスケ部のメンバーの演出が面白い爆笑
二人の様子を動画にアップして大学に拡散しちゃうし(笑)

1話は晴れてカップルとなった二人が初めて恋人同士として接するようになるんだけど、お互いにどうしたらいいのか分からず、一歩踏み出せない感じが初々しくて可愛い目がハート
友達だった時のが良かっただなんて、そもそも二人の距離感は親友同士の頃からバグってた気がするんだけどニヤリ
素直に気持ちをぶつけ合ったらいいだけなのにねグッド!

しか〜し、このドラマ1話からめっちゃエロいんですけど!!(笑)
フィアット、レオをおかずにして一人で楽しまないでww
ターンタイプの二人もラブシーンが色っぽくてドキドキしたけどドキドキこのドラマのレオとフィアットのエロ度はさらに上を行ってます!キョロキョロ
NCシーンはまた後で語るとして(笑)先にドラマの感想をグッド!

全体を通して大学生のワチャワチャした感じというか、レオとフィアットの脇を固める友人達のキャラがいいOKウインク
特に双子の兄弟とレオと同じ学部の男前な女の子キラキラ
タイの女子ってなんで皆あんなに大人びてるんでしょうね?
レオとフィアットがトラブルに巻き込まれても周りの友人達が手助けしてくれて頼もしいグッ

肝心の主役の二人は好き同士なのになぜか自分に自信がない。
個人的にはレオとフィアットの二人の関係性が危うくて好きなんだけどドキドキ
お互いに共依存していて、相手のことが好き過ぎるあまりに自分のことが見えていない汗うさぎ
特にフィアットは幼少期のトラウマから愛にすごく飢えている。
そのせいで周りとのトラブルが絶えないんだけどあせる
レオもフィアットが好き過ぎて自分だけのものにしたくなるって、いいじゃん(笑)
恋人なんだから独占しろよニヤニヤ

ちなみに余談だけど、フィアットが毎回レオレオ〜って甘えるシーンが耳について離れませんw
タイ語で誰かにお願いするときにナナナナ〜ナナナって語尾をナで甘えるんだって初めて知りましたピンクハート
そして可愛く甘えるフィアットにレオは弱いデレデレ

ドラマの後半で後輩の女子とアフロ先輩の悪巧みによって二人が引き離されてしまってハラハラするけど、パーティーのシーンでフィアットが赤いスーツ姿で登場した時にどうでも良くなったw
レオも言ってたけど、なんてエロい格好してんだ!?酔っ払いファーストくん赤が似合いすぎピンクハート
なのにフィアットは全然自信がないのね、メンヘラが過ぎるのよ(笑)

そして二人のNCシーンラブラブ
二人とも顔面偏差値が高いうえに体型も良いキラキラ
なんでしょう?息づかいとかキスを重ねるシーンがエロくてドキドキしちゃいますドキドキ
お互いのネックレスが顔のところまで落ちてきて口に加えたままのキスとかなんなんだキスマーク(笑)

このネックレスがレオのお母さんがプレゼントしてくれたものでそれぞれに「レオのもの」「フィアットのもの」って彫られていて、お互いに相手の名前の方を身に着けるのね。
このドラマの他の方のレビューに書いてあったけど、レオのお母さんが二人のことを一番良く分かってるって。
それを読んで納得グッ
素敵なお母さんだったよね乙女のトキメキ
って話がそれたけど、二人は子供の頃からずっと一緒で好き合っていてこうなることは分かっていたはずなのに、一番気付いていなかったのは本人同士だった訳だ(笑)
ほんと世話が焼ける二人だよニヤニヤ

とにかく二人の関係は最初から友達以上でお互いに好きなことを認め合ったら、もともとすごく密接な関係にあったのだから、ラブシーンもエロいのよ酔っ払い
スペシャルエピソードは特にすごかったねラブラブ
すみませんそっちの話ばかりでww
やっぱりBLドラマでNCシーンが多いことは見応えがあって良いですもんラブ

ちなみにサブカプのリオンとポップパーンのお二人についてですが、主役の二人よりハマれなくてあまり多く話せることがない(←すみません😁💦)
この二人のエピソードは最後まで語られることがなかったよね。
こういう終わり方ってありなの?って思ったけどまったく未来がない訳ではないから、それはそれで良いのかなって思いました。

このドラマでJaFirstのお二人が好きになってしまって、この次の共演ドラマの「Be Mine SuperStar」がすごく見たいんだけど、楽天TVで課金しないと見れないからしばらくおあずけ泣き笑い
でもいつか見たいなあ⤴️