20120924【いよいよ、やっと、ぞくぞくと】 | ゾウディアック号
こんにちわ
ホントに涼しくなりました


我が家の出窓

窓の開閉が90度まで開く事に
最近気付いたGOです
$ゾウディアック号-image
くっっっっっそぉぉぉぉ~
しらなかっっったぁ~
しらされてなかったんだぁぁぁぁぁぁあああ!!!!(サイヤ王子)



ランニングして帰ってきて
ふと部屋の方を見上げたら
下の階の窓が90度開いていて…

地味に
「うそん」

って呟いてた。




はい
どうでもいいGOの最近は置いといて

天に召された じい に恥ずかしくない様に
全うに生きてます。



こないだ春陽くんKISAKIくんとかスペシャルゲスト陣と呑んだ時
新しいもうひとつのセッションが決まったんだよ

準備して近いウチに公表するので
楽しみにしていて下さい

そして
もう1人
多分ソロで出ていただきますが
こちらもサポートメンバーの日取りと返事待ちで
仮決定してるアーティストがいます

諸々、準備中なので
楽しみにしていて下さいmm



なお、イベントのスタート時間や
入場順などに関しましては
まだ決まっていない部分があるので
それらのお問い合わせに明確なお答えが出来ていなくて
お待たせしていますmm

もう少し
お待ち下さいませmm




それでは
拾いものですが
こないだの打合せ時のショットです
$ゾウディアック号
左から春陽やん、KISAKIやん、MASAやん、アンジェラ俺やんw