はいこんにちわ!!

 

先日お伝えした通り、一身上の都合により、約10年間働かせて頂いたZOCALOを退職することになりました。

という事で今回のBLOGが、私KYOが書く最後のBLOGとなります。

なんだかんだで2009年の8月から始めたBLOGも今回で2134回目の更新です、自分で言うのもあれなんですけど、沢山書きましたね笑

更新ペースは変わると思いますが、このBLOGもこのまま活用していくとの事なので引き続きよろしくお願い致します。

 

『洋服の販売はやったから、今度はアクセサリー!』若かったので勢いもあり、そんな簡単な理由で入社したZOCALO、925ってなんですか?ドージェ??ガネーシャ???今では当たり前に話している事も最初は必死に暗記したのを今でも覚えています。

他にも色々と思い出を振り返ってみると、お客様と、近くの店舗の方と、お取引先様と、ZOCALO STAFFと、楽しく笑っていた記憶しか出てきません!!そんな恵まれた環境にいたので、この10年間あっという間に経っちゃいました、そんな楽しい10年をくださった皆様に

 

 

大感謝です!m(_ _ )m

 

 

違う業界に行きますがZOCALOでの経験を活かし、今後も頑張って生きたいと思います!!

※多分辞めてもちょこちょこZOCALOに遊びに来ていると思いますので、見かけたら話しかけてやってください笑

 

最後に沢山送別品も頂いちゃいました!ホントにありがとうございます!

 

 

 

 

STAFF達からは面白い送別品を笑グラサン

 

社長からは実用的に使えるカバンを!

 

 

常連様達からも色々と頂いちゃいました☆

 

 

 

 

 

 

 

皆様、本当にありがとうございますm(_ _ )m

 

こんな楽しくて素敵なZOCALOを今後とも是非よろしくお願い致しますビックリマークビックリマーク

 

お世話になりました!!m(_ _ )m

 

ZOCALO 吉野