はいこんにちわーグラサン

 

今日は雨で少し肌寒いので暖かい格好をしてお出かけして下さいね☆口笛

 

全然関係ないんですが、ディズニーシーに新しいキャラが追加されたらしく、話題になっていますね真顔

 

 

ダッフィーの横にいる

 

ステラ・ルーちゃんです!!

 

ブロードウェイを目指し日々ダンスの練習に取り組んでいる夢見る乙女なウサギちゃんらしいですラブラブラブラブ

 

素敵なウサギさん絡みでウサギ豆知識でも、、、。

 

実はウサギは

 

寂しくても死なない!!

 

 

有名なウサギは寂しいと死んじゃうという有名な話ですが、これは嘘です笑。

ただ環境の変化に弱い生き物で、12時間絶食状態になると危険になる可能性があるので、放っといて寂しいから死んじゃったんだと勘違いする飼い主さんが多かったんでしょう。。。

 

もう一つ豆知識!ウサギロゴといえば有名な

 

PLAYBOY

 

 

 

なぜウサギを使用したかというと、ウサギは年中発情期で性欲がとても強い生き物、PLAYBOY=遊び人=性欲強い=ウサギって事で絶倫の象徴ともされているそうですよ☆

 

 

もちろんメスも性欲凄いのでバニーガールはウサギをモデルにしてセクシーな感じにしているんですね口笛口笛

 

 

そんな流れで本日のオススメはこちら!!

 

 

 

 

梵字ペンダント、こちらのペンダントは各干支に対応していて、リバーシブル仕様で

 

 

干支のデザインが彫られています、ウサギ年の人はもちろんウサギ好きな方、絶倫を目指してい方にオススメです笑グラサングラサン

 

 

サイズ感も丁度いいので男女ともにオススメです!

 

よかったら店舗に見に来てくださいね音譜音譜

 

ではでは本日もたくさんのご来店お待ちしておりますm(_ _ )m

 

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER
ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

ZOCALO DESIGNER BLOG
ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

ZOCALO OFFICE KYO BLOG
ZOCALO OFFICE KYO TWITTER

ZOCALO直営店

ZOCALO原宿店BLOG
ZOCALO原宿店FACEBOOK
ZOCALO原宿TWITTER

ZOCALO高円寺店BLOG
ZOCALO高円寺店FACEBOOK
ZOCALO高円寺TWITTER

ZOCALO新宿店BLOG
ZOCALO新宿店FACEBOOK
ZOCALO新宿店TWITTER

ZOCALO横須賀店BLOG
ZOCALO横須賀店FACEBOOK
ZOCALO横須賀店TWITTER