❁............................................ 
いつも違う
選択をしてみる♡
❁.............................................❁ 



恋愛に振りまわされる私から愛され体質へ
恋に効く♡フラワーレッスン主宰
Kazumiです


彼の言動に振りまわされ女子から
愛され体質へ♡




えい♡って一歩踏み出したら、
新しい出会いが広がった♡


{7875C8C4-D7B8-4BFD-832C-17DF77AF1FBF}

お隣に写ってるひとみんとは
ライフデザイン講座の2期で同期で仲間でもあり、私にとって優しいお姉ちゃん的存在です♡
キューイストプロジェクトも一緒に活動してます




そんなひとみんと出会ったのは、
実は講座が始まる前なんです\♡/


その前に別で参加したお茶会がきっかけでした



その後、別日にご飯行きましょ〜♡
ってなったんです!

{553FB4B7-D9B8-41F8-8DBB-903B91A49B9D}

1人で参加すると、
必然とお話するからご縁が広がる!


いつもと違う選択をしたから
会社同僚ともお友達とも違う新しい出会い



ひとみんはとっても
背中を押してくれるのがとっても上手♡


このご飯の日に背中を押してくれたから、
更に私の出会いが広がりました

{3AC76B3D-C4A3-452F-97BA-6A0924E54367}


そして

最高の仲間に出会い♡

夢を叶えるきっかけを
掴んだんです!



ひとみんがいいね♡
かずみんなら大丈夫♡って
可愛い笑顔で言ってくれると
できちゃう♡♡って思えるの!

{D6DD3847-E6F7-4C55-BA01-D962AE45C8D4}

私も1人で参加したから
新しい出会いがありました♡



初めて1人で参加する時は
本当ドキドキですよね



ドキドキする!
どうしようって気になる時は


ゴーー!!サイン!

{582EE0DE-9514-488A-88CB-236020A325E1}

あなたのえいっ!一歩が変わる第一歩!


そしてドキドキとワクワクは大切にしてください



キューイスト一同はドキドキも不安もまるっと受け止めます♡


{EEBCC553-0CC1-4CE1-8486-068EF8D3C300}

そして、あなたが踏み出せるよう
イベントをプロデュースしていきます♡




一緒に新しい仲間に
出会いましょ♡




あなたが変わるきっかけを掴める1日を一緒に過ごしませんか♡

みんなの変われた実体験を聞けるチャンスです!



1日限りのSpecialなイベント

4/28(sat)

This is me
もう誰かと比べなくて大丈夫
今こそありのままの自分で輝く時!


{2F76F378-96B8-498A-87D7-73F5CBDDD5AE}






お問い合わせ*お申込みもこちらよりどうぞ
ブログの感想、聴きたいことなどお気軽にどうぞ♡
友だち追加
ID…gby2590w
(必ず@も入れて下さいね)