新しい治療の薬の開始時期が決まりました。 | おやぢMANのブログ

おやぢMANのブログ

多発性骨髄腫という爆弾を抱えながら暮らす生活日記

今日の血液検査結果です。

今回、月1回のM蛋白の検査も含まれています。
さて、結果は?

残念ながらIgAの値が上昇していまいた。

それも、1ヵ月前は536で今回は、2326、尋常でない上昇です。

骨髄腫細胞が動き出したのは確かです。

とにかく、早く治療を開始することになりました。

薬は以前話をした、パノビスタット乳酸塩カプセル+ベルケイト+デカドロンとなります。

開始は明後日、水曜日からとなります。
投薬のサイクルは変則的で、週2回2週と1週休薬となります。

さて、副作用は、吐き気、下痢などで苦しむ期間が出てきそうですね。

とは言え、ここは、乗り切らないといけませんよね。

明るい正月🎍を迎える為にも。
頑張ります。