ロースカツ、食べたい! | おやぢMANのブログ

おやぢMANのブログ

多発性骨髄腫という爆弾を抱えながら暮らす生活日記

久しぶりのブログ更新です。

しばらくは、血液の検査結果も、値が少しずつ良くなって来ているということで、近々、外出しても良い、ということになりました。

やったあ爆笑

食欲も戻ってきています。

ここは、絶対に外出したいです。
なんと、4か月ぶりの外の空気。

外出したら、絶対食べたいものがあります。

和幸のロースカツ、叙々苑の焼肉、そしてお寿司🍣。

その中で、車椅子に乗っている時間、人混みの場所を考えると和幸のロースカツに決めました。

いまから待ち遠しいですね。

ただ、非常に気になる事が今日、発覚しました。

数日前から、背中にハリみたいのがあり、今日、MRI検査しました。

検査結果、お尻の横の骨に新たな腫瘍が出来ているそうです。

がーん🙀

治療は、放射線治療になるかもしれない、という事と、来週より2回目のDCEPを行うということでした。

とにかく、2回目のDCEPが、始まる前に、トンカツ食べに行きます。
絶対に❗️