昨日の血液検査の結果です | おやぢMANのブログ

おやぢMANのブログ

多発性骨髄腫という爆弾を抱えながら暮らす生活日記

昨日は、夕方ぐらいから、熱が上がり38度。
解熱剤で、なんとか、楽になりました。

いつなったら、安定するのでしょうね。

昨日の血液検査結果です。

この中で、注目したいのは、ALPの値です。
1000を超えています。

これは、心配する値ではありません。
どちらかと言えば、いい傾向に進んでいます。

私の身体の中で、骨を作る細胞が「骨 形成」すなわち、再構築(骨リモデリング)を行い常に新しく生まれ変わってくれています。

骨病変で、骨が形成されないと思っていましたが、これで一安心。

復活に向けての希望の光が見えたような気がします。