先生への伝達はちゃんとしないといけませんね。 | おやぢMANのブログ

おやぢMANのブログ

多発性骨髄腫という爆弾を抱えながら暮らす生活日記

ようやく、肋骨の痛みは、薬を変えたおかげで、だいぶ楽になりました。

今、悩みといえば、便秘ぎみであることです。

一応、マグミット錠を飲んでいますが、あまり効果がないように思われます。
今のところ2日に1回ぐらいで便が固いです。

来週の火曜が通院ですので、またまた、先生に相談です。

次回は、私1人で行く事になっていますで、ちゃんと説明しないといけませんね。

そこで、症状をメモするのに参考になる用紙を見つけました。

身体の痛みやお通じも記録する欄があります。なかなか良さそうです。

これを記録して説明すれば、うまく伝達出来そうです。