ちょっと忙しくてFXデモを放置してたら、とんでもない事に・・・


ポンド/円 142.46売

ポンド/円 142.51売


が大きく儲けていました。ラブラブ!


リアル取引なら放置はありえないですよね


そろそろデビューかな・・・・目






↓↓↓↓↓↓↓↓
FX初心者必見ブログ多数
人気ブログランキングへ
FX口座開設 部門別注目度ランキング
私は初心者です 私は低コストが希望です
FXクリエイト
取引手数料は0円、電話注文にも24時間対応
→もっと詳しく
FX ZERO
業界最低準コスト!取引手数料はもちろん0円。
→もっと詳しく
【M2J】キャッシュバック+ギフトカード
初心者でも簡単に取引できる手法を準備
→もっと詳しく
「ドルフィンFX」
扱いやすい操作性!ニーズに答えたシステム
→もっと詳しく
FX初心者なら「FXメジャーズ」
FX初心者を応援!電話窓口の24時間対応
→もっと詳しく
クリックFX
素早く注文が可能。投資ツール「はっちゅう君」
→もっと詳しく
私は始めは小資金からです 私はレバレッジを大きくして勝負したいです
《セゾン》外貨トレード
証拠金約1万円OK!業界高水準スワップ金利
→もっと詳しく
ヒロセ通商【LIONFX】
取引手数料0円 完全に取引手数料が無料
→もっと詳しく
ODL JAPAN
手数料、口座維持管理費ゼロ!信託保全を完備
→もっと詳しく
パンタ・レイ証券「みんなのFX」
低コスト!取引手数料無料!入出金手数料無料
→もっと詳しく
インヴァスト証券
高レバ200倍!米ドル円は7000円から
→もっと詳しく
MJ「SpotBoard」
キャッシュバックキャンペーン実施中
→もっと詳しく