みなさん、こんにちは!

Hiroyoです

 

今日はお金がないと感じている人に向けて書いてみますね

 

私も以前はお金がないと悩んでいました

 

でも、ある方法を試してみたら、スッキリと解決したのです

 

それは、ありがとうと言ってお金を使うことでした

 

ありがとうと言ってお金を使うことで、お金への感謝が生まれました

同時に、「お金を使うことができている=お金がある」という事実にも目を向けることができました

 

お金がないと感じていたときは、今あるお金を無視して、不足ばかり数えてしまっていたことに気づきました

 

お金に感謝することは金運上昇にも繋がります

 

お金がないと感じているあなたも、ぜひありがとうと言ってお金を使ってみてくださいね!

 

Hiroyoでした