目整形ビフォーアフター

テーマ:
こんにちは!
となみですニコニコ
 
今日は私の目の整形前後についてアップしたいと思います爆笑
 
15歳で初めての整形をして埋没法で二重にして、今回id美容外科で目尻切開&タレ目形成の手術を受けました照れ
 
今回は全く整形していない時の画像から順にご紹介します。
 
 
まずは13歳のとき。
中学の学生証の写真からです。
 

 
一応これでも奥二重でした…笑
もし完璧な一重だったら視界ゼロだったのではないでしょうか笑い泣き笑い泣き
 
この時私は親元を離れ、有名な難関私立中学校に入学したてでした。
 
小学校の時からずっと見た目でいじめられていたので、環境を変えたくて頑張ったのですが…
 
結局、この中学でもいじめられて不登校になり、ここの高等部には進めませんでしたえーん
 
 
 
見かねた両親から埋没法の手術を進められ、高校入学前の春休みに初めて整形しました!ニコ
 
地元にある小さなクリニックです。家族ぐるみでお世話になっているので病院名は伏せさせて下さいニコ
 
 
これは埋没してから3,4年経った割と最近の写真ですニコニコ
すっぴんの写真が残っていなくてごめんなさい😭
 
少し埋没が取れてきていますが、二重にするだけでかなり印象が変わりますね!ウシシ
 
ただ、たまに「目がきつくなかったらもっと可愛いのに」というような事を言われていたので、ちょっと気にしていましたぼけー
 
 
 
そして今回、id病院で目尻切開&タレ目形成を受けました!
 
 
手術直後から腫れがほとんどなくて、手術が上手くいったことがすぐにわかりました爆笑
 
 
タレ目すぎず、綺麗で優しい目元にしていただいて嬉しいです照れ
 
とれかけの埋没を以前埋没してもらったクリニックでやり直してもらおうと思っていたのですが、今回あまりに綺麗な仕上がりだったのでidでやってもらおうと思いますニコ
 
次回は目尻切開&タレ目形成の術後経過について書けたらな〜と思っていますニコニコ
 
ノータイ両顎についてはいま情報をまとめている最中です。
また順次アップしていきますねにひひ
AD

コメント(1)