はじめまして、私はフラメンコ・アモーレ きこ💃🌹

横浜市泉区立場地区センターで初心者の方にスニーカーでフラメンコを教えている講師です😊✨


今の自分を変えたい方✨❤️非現実的な世界でキラキラした自分を観てみたい方、眠った才能に出会ってみたい方は是非、ご参加してしてみて下さい😊


サークル名 フラメンコ・アモーレ 


メンバーは只今、5名😊お1人は、仕事の関係でお休みしておりますが、私を含め5名で、フラメンコの基礎から始まり、セビジャーナスを2番まで、踊れるようになりました💃🌹🥰


サークルは去年の8月に立ち上げ、2月には立場地区センター祭りで舞台に乗ることも出来、生徒さんも地区センター祭りに出ると決めた日から覚悟を持って練習をし、それぞれ、必死に練習を重ね、舞台に乗り、達成感を感じながら、今まで頑張ってきた自分を褒め、また、成長した自分に出会えて、生徒さん自身も感動しておりました🥰私がびっくりしたのは急遽、唄ありのセビジャーナス✨初心者の方はとても難しいのですが、動画を観ながら練習したのでしょう😊本番、バッチし出来てました🙌🎉素晴らしいかったです❤️


誰しもが目標を持って、それに向かうと叶うと言うことが立証されました🌈✨😍


サークル活動は月に2回、第2、第4木曜日

13:00〜14:30に、泉区立場地区センターの多目的室か陶芸室にて行っています✨(8月から木曜日→火曜日に変更の可能性あり)

興味のある方ご連絡、お待ちしております🤗