色々頑張るわ! | 私らしく…

私らしく…

Kis-My-Ft2の北山くんを応援してるOLの完全自己満Blogです。

年明けに挙式を控えているので、ウエディングの記事も多いです♪

今日は気持ちが上がったり下がったりで大変な1日だったー。

接客業って、本当に難しいと改めて感じた日だった。一歩間違えれば大きなクレームになるし、何気ない一言がお客様の心に響いてとっても喜んでもらえることもある。

今の私はまだこの巨大店舗に慣れてなくて、前の店ではやらなかったようなミスを連発してる。でも、辛い時こそ頑張ろうと思うのだー。

みつログ、ギクっとしたよー。だってまだこの時間、帰宅してないもん。23時過ぎてても、ガッツリご飯食べちゃうのよー\(^o^)/そりゃ太るわよね。顔がヤバいのじゃ。特に顎のライン。。一応ね、毎朝立って出勤してるんだけど、そんなの運動のうちに入らないよね笑。運動頑張りまーす!!(・∀・)/