ナニキタ3回目聴けましたー! | 私らしく…

私らしく…

Kis-My-Ft2の北山くんを応援してるOLの完全自己満Blogです。

年明けに挙式を控えているので、ウエディングの記事も多いです♪

救済して下さった方、ありがとうございますT^T

今回はお悩み相談でしたね。私も20代後半。仕事がやっと純粋に楽しいって思えるようになったのに、4月から大きな支店に異動して、不安だらけの毎日を過ごしてます。周りからのプレッシャーもハンパじゃない。「こんな環境、キツすぎる、前の支店に戻りたい!」って思ったりもするけど、戻れるわけがなく。。置かれた場所で咲きなさいってことよね。(←今、ちょうど読んでる本w)

最終日の3月31日に「絶対自分にとってプラスになる環境だから頑張る」ってみんなの前で言ったのをみっくんが話してた村上くんのポジティブ発言で思い出しました。今の状況が辛すぎてすっかり忘れてたわ(・・;)好きな仕事してるんだからね、ポジティブにならなきゃね!とりあえず、今年、もう一度挑戦すると決めていることがあるのを忘れないためにBlogタイトル変更ー!大切なことを思い出させてくれてありがとう、みっくん(*^^*)

最後の一言彼氏はー、、社会人であり、かつ運動部でもなかった私にはキュンと来ませんでした~(^^;;でもあれ、完全におもしろがって言ってましたよね?

インターハイ、連れていくから~から~!(エコー)

最後に笑ったわー!やっぱりね、土曜日の10分間、私にとってはものすごく大事だよ。みっくんの声を聴いただけで、すーっと気持ちが落ち着くの。嫌なこといっぱいあった後でも、元気になれるの。みっくん、癒してくれてありがとう(´∀`)

プライベートでも、親友に久しぶりに会って、色んな話をして元気をもらいました!明日からまた仕事頑張れそうです!!о(ж>▽<)y ☆