すべての人の人生は、

高い確率に従います。

そのことに

気づいている人は

ほんの少数のようです。

多くの人が人生では

どんなことでも起こりうる

と思っています。

そんなことは

殆どありません。

何度も生まれ変わりながら、

私たちは起こる確率の高い

パターンを

作り出しています。

それぞれの人生が

そのパターンを

しっかり抱えています。

これは私たちが

閉じ込められている

制限の箱です。

この状況が続いていく

公算は大です。

勿論、あなたには

そのパターンを壊すことも

できます。

女神、男神に

ふさわしい敬いをもって

あなた自身に接しましょう。

あなたへの信頼を、

人生への信頼を育むのです。

そうすると、

その起こる確率の高い

パターンは壊れます。

そして、

いつも・・いつも・・

いつも・・あらゆる状況で、

愛を選ぶことです!

Choose Love!

誰もが最高に値します。

素晴らしい一日を♪


あらゆる状況で愛を選ぶ🩷

を意識して生きる!


今日はたけちゃんの親戚、従兄弟と

久しぶりの再会。

それぞれの人生があり、

生き方がある。

初めて義母の育った生家を訪ね、

古いけれど、とても味わいのある家で

懐かしい感じがした。

親戚で集まって、

子どもだった頃のたけちゃんたちが

遊んで傷んだ襖の跡とかみると

楽しかったんだろうな〜と感じる。

血のつながり、

結婚して夫婦になって、

子どもが生まれて、

またつながっていく不思議。


わたしも確実に歳を重ねて

死へと向かっている。

これからの人生、

自分を信頼して

生きる喜びを深めていきたい。

もっとリラックスして

軽やかに人生を楽しみたい照れ

そのためにも

愛を選ぶよ🩷


今日は血のつながりやご先祖さまのこと、

生まれてきたことへの感謝が

じんわりと感じた1日でした。

ありがとうございます🙏