豊田市 おとな女子必須♪休めない人の心とからだ整えリンパケアレッスン☆たにでめいこのさとう漬けスイーツハート♡の作り方

全国でもまだ希少、三河地区では一人だけ、さとう式リンパケア上級インストラクタ―MRT/SCマスターたにでめいこのブログ。
リンパケアの素晴らしさを伝えながら、一緒にいると和むといわれるキャラクター。静かに熱い想いと日々をつづります。


テーマ:
さとう式リンパケアをやっていると
恐ろしいほど、どんどん変化する。

そんなみなさんの中で私って…
まぁ少しは変わったかな。でもなぁー💦と
焦りながら人を羨む日々でした。
ほんのつい最近まで^^;

🇺🇸サンディエゴへの出発前日(10/10深夜)
ナンジャコリャーって(アラ失礼デレデレ)
思える写真発見👀
そして出発当日、空港のラウンジでパシャリ📸
2枚の写真を並べてみると
{5931E2B1-DE65-435C-9ACB-AFBEBBC3BEFE}
約三年前の私↑ ↑ ↑                2017年10月11日

離陸前🛫大急ぎでFBにUPすると
なんだか凄い反響があり🤣🤣🤣
改めて再確認

『3年前の写真、たまたまこんな写り方だったんだよねー』って
ダンナヒロシ氏に聞くと
『いやいや、懐かしいねぇ』との返事
旅行中は仲良くしようよ😓


でもねーでもねーでもねー
名古屋9期インストラクター同期の中には

🌺お師匠左満花先生に
仕上がりNO.1と言って貰った
お孫ちゃん4人いる同い年(54才)の
そのちゃん↓ ↓ ↓
{C80D5B47-0E6D-41A3-B000-42F6EC3BB02C}

{9285FB74-F3FD-4487-B503-DBC5DB093D81}
ビックリ‼️じゃないですか⁉️
52歳から2年後の今はまたキラーン✨✨

🌺もひとり。同じくイントラ同期のグッチ先生
{FAAE208A-1513-4026-A66E-082A28DFBE70}
1年半でマイナス23kgですから‼️
今、もっとスリムにキレイに
何より元気になってるね。うんうん。


なんでこんなに変われるの⁉️

先ずひとつめは何より
セルフケアの習慣
最初はこんなで良いのかな〜⁈
から始まって
時々、誰かにチェックして貰ううちに
自分のものになっていくのかな。

そして、さとう漬け笑い泣き

ということで今いちど、セルフケアを再確認
記念価格
11月17日(金)10:00〜11:00
                60分4000円  
場所:トレンディ青葉701
豊田市小坂本町1-15-4
(駐車場は松坂屋またはVITSをご利用ください)


いつでも


グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

さとう式リンパケア上級インストラクター
日時、場所のリクエスト開催も
ご相談させて頂いております‼️

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
        GENESIS(ジェネシス)
さとう式リンパケアサロンホームページ

家族とからだを大切にする
アラフィフ女性
のためのさとう式リンパケア
GENESIS(ジェネシス)

全国でわずか6%
三河地区では一人だけ
さとう式リンパケア上級インストラクター

たにでめいこ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
いいね!した人  |  リブログ(0)

たにでめいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります