おはよう御座います❗️
地蔵屋の大将です。



前回の記事より
そして最終日はこちら💁 




まずはJA加賀の元気村さんへ

盛りだくさんな野菜🥦や

海鮮🦞品がお出迎え❗️

品物は次回楽しみにアップ致します😊



お昼ご飯は名前が気に入り笑アサヒ軒さんへ



名物海老あんかけそば

かた焼きそば


特大❗️

こちらも名物オムライス立ち上がる立ち上がる立ち上がる


そしていよいよ到着❗️の前に

話題のミートいづみやさんのコロッケラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

こちらは本気に美味い❗️

今まで食べた金沢で

一番美味しかったかも笑

でも食べて欲しいコロッケですね❗️

\(//∇//)\


と、ここまでびっくりマーク





早目に帰ってぶるぶるをお向かいに行き、明日に備えます❗️


ぶるぶる🐶お久しぶりの大喜び❣️

ごめんよ〜(T ^ T) 


復興支援プロジェクト❗️

無事任務完了照れ


沢山の人達と、こちらも

勇気を頂きました❗️

書きたい事は山ほど有りますが

とにかく北陸は地蔵屋も、

海鮮直送でお世話になっており

少しでもお手伝いをさせていただきました。


本日から通常営業致しますが、

金沢やいつもの富山県氷見

より、食材が沢山入荷致します


そちらへ、お料理として

熱い思いで応援📣させて頂き

たいと思います❗️



本日からまた地蔵屋をプンプン

宜しくお願い致します

m(_ _)m




Buddy FOOD