4択のススメ | ジズーの徒然日記

4択のススメ


まずはこちらの予告編とCMをご覧下さいテレビ


YouTube(白背景) 映画『 モテキ 』予告編



YouTube(白背景) パルコCM モテキver.




恋が攻めてきたそうですえっ

しかしなんという女性陣なんでしょうラブラブ!



長澤まさみラブラブ
$ジズーの徒然日記-長澤まさみ



麻生久美子ラブラブ
$ジズーの徒然日記-麻生久美子



仲里依紗ラブラブ
$ジズーの徒然日記-仲里依紗



真木よう子ラブラブ
$ジズーの徒然日記-真木よう子



こんな状況で選ぶなんてそもそも無理じゃやないですかーガーン

無理っていうかもったいないっていうかーしょぼん

ほら自分って貧乏性じゃないですかーカゼ

バイキングいってもとりあえず全種類お皿に持っちゃうタイプっていうかーナイフとフォーク

だったら全員と付き合っちゃったほうがいいかなーってニコニコ

まるでKe●t状態って言うんですかーべーっだ!



でも堀切菖蒲園に住んでる友達がどうしてもひとり選べって言うんですよープンプン

もうしょうがないなーむっ




んー、やっぱり選べないからちょっと散歩がてらエステ行ってきまーす走る人


あれ?なんのオチもないじゃないかってえっ


すいません、うっかり者で~ (´ω`)ゞエヘ