気づけば年末〜(*´ェ`*) | じじや隊長(・∀・)の独り言

気づけば年末〜(*´ェ`*)

こんばんにゃ(๑´∀`๑)
皆様お久しぶりぶりぶりぶりぶりーふ(*´ェ`*)←なんか汚いw








もう前回記事をいつ書いたのかすらわすれましたてへぺろうさぎ








12月入ってからドカンドカンと大雪が降り(ノω`)
せっかくの休みの日も朝9時からダンニャと2人で3時間かけてようやく終わらせた雪かきも……








3時間後にまた30㌢くらい積もってまた雪かきショックなうさぎ←2時間で終了(1日計→5時間)w








朝も職場までいつもは10分で行けるのに………
大渋滞で40分もかかってグッタリ~な毎日ショックなうさぎ








雪国なんてもう\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!







て、今年ゎ本気で思ってまふw←今もw









でもとりあえずは今日から正月休み突入なんで雪かきさえなければ解放~カナヘイうさぎカナヘイうさぎ









先月ゎパパリンの3回忌で実家に帰ったり、胃がやられて胃カメラ飲んだら胃炎だったり……
モップが膀胱炎になって病院通ったりと色々ありましたがあんぐりうさぎ










なんとか無事に年越しできそうですとびだすうさぎ2








久々だから書きたい事がいぱーいあったハズなのに…………









忘れてしもた(/∀\*)








今年の捕獲物たち~(*´ェ`*)
北の国からの音楽を歌いながらどーぞ音符
にゃ〜〜にゃ〜~にゃにゃにゃにゃにゃ~~にゃ~🎵


天どんどんど~んカナヘイうさぎ




でぶモップ( *>ω<*)/





海で焼肉~カナヘイうさぎ





ダンニャのお義母さんの畑の1角を借りて安納芋植えてみたら………



大成功( *>ω<*)/
大量に安納芋ゲトしました~カナヘイうさぎ
虫が大嫌いな私ゎギャーギャー言いながら芋掘りしました( ´艸`)




今年ゎセブンイレブンのX'masケーキ~カナヘイうさぎ




ラストゎやぱーりカナヘイうさぎ
でぶモップ( *>ω<*)/








歌を歌わせた割りに画像が少なすぎぃ!!
とゆー苦情ゎ受付ません( ´艸`)









今年も1年ありがとうございました(*´ェ`*)
なんだかんだで元気にやってますとびだすうさぎ2








大雪のせいでパチに全然行けてないですが、来年の初打ちゎ新台のエヴァ打ちにいきま~す(*´ェ`*)








それでゎ皆様(*´ェ`*)
次会えるのゎ半年後くらいかそれ以上か(/∀\*)

来年ゎ今年よりも皆様に幸いぱーいありますようにカナヘイハート
よいお年を~( *>ω<*)/







マフラー+(・へ・)招き猫ジジんじゃまた(´∀`*)ノシ
※コメゎ閉じてるので心の中でお返事を( ´艸`)