本日、術後58日目真顔



お尻のかゆみの件。。ニベアじゃやっぱり痒くて結局処方された軟膏塗ってますネガティブ

痒み止めが入っている処方された軟膏の方が効き目がある気がアセアセ

もう本当にこれ何なんだろうかネガティブ

せっかくのお休みなのにかゆみがあって憂鬱でもう嫌になりますネガティブ

手術してない人より肛門周りの皮膚が弱いことは確かネガティブ

不調が続いていて手術しなきゃよかったという思いが募りますネガティブ


今日排便1回だけなんですネガティブ💩

いつも大体2〜3回は出るのにネガティブ💩

とりあえず1回は出たからあまり気にしないようにしてますが。。

なんだかねネガティブ


もうこんな顔→ネガティブしかできません



つづく