みなさま、こんにちわ爆笑

ちょっと、立て続けに、化粧品の紹介ですいません笑い泣き

でも、この化粧水は私の大のお気に入りラブラブ
インスタでもよく話題になってますよね笑い


こちらーーー💁‍♀️


内容量:120ml(約1.5カ月分)[医薬部外品] 
価格: 5,500円(税込)



大人の肌悩みにぴったりの高保湿化粧水です。
まず、何が他と違うかっていうと…


薬用有効成分「トラネキサム酸」 配合ですよーーーー!


このトラネキサム酸は、製薬会社オリジナル製品で美白有効成分として、医療部外品に広く使用されています。

さらに、ハリ・美白・高保湿(※メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ)の全てにアプローチし、ふっくら、もっちりした透明感あふれる肌にしてくれるそう。


テクスチャはこんな感じ👇



分かりにくいですが、トロッとしたテクスチャーで、次に重ねる、美容液の浸透を助けてくれるとか拍手

手のひらを離すときに、お肌が吸いつく感じがしたら、肌がしっかりうるおったサインらしいですよ♡

まだまだ乾燥するこの季節に、とっても良さそうですチョキ


「ブライトエイジ」のキャンペーンに参加中[PR]





ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]


ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]