みなさま、こんにちわうずまきキャンディ


今日もご訪問ありがとうございます🙌
前回の記事も見ていただいて感謝ですꪔ̤̮♡

私も、いつもみなさんのブログにお邪魔させていただいてます⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


まだ休園中の我が家ですアセアセ

そして、気づけば、もう2月ダッシュ



オリンピックまであと3日ですって!!驚


今年だと認識はしていたけど、まさかもう始まるとは笑い泣き


東京オリンピックも大活躍だったし、

冬季も明るい話題が増えるといいですね…



1月は、ほぼ家の中だったので、2月はたくさん外遊びしたいと思います二重丸


とはいえ、家の中での遊びも絶対増えるとは思いますが😂




突然ですが、2月でやりたい目標を…




  2月でやりたいこと



​縄跳び練習


ブロ友さんに触発されました笑

その子どもちゃん、めちゃくちゃ練習頑張っていて、今や縄跳びマスター!と勝手に呼んでいる。


長男は、幼稚園でも、11月産まれだし、特出して何か上手いことってないと思うので、縄跳びや鉄棒など、得意なものが見つかればいいなと思います二重丸



​節分イベント

去年は、鬼滅の仮面をつくって豆まきしました笑



今年も何か、子どもと遊べるイベントしたいなー笑ううさぎ



​バレンタイン

いっしょにお菓子づくりする予定



​お家英語

英語強化月間にします〜


私も勉強して、普段使う英語のアップデート!

家では、英語も使っていくようにしていきたいと思います飛び出すハート



あとは、ワーク系は引き続き、毎日習慣をつけて、継続すること。


ピアノも、週2〜3は練習したいところ笑い泣き





番外編→→→


母の目標も。笑


​筋トレ

前は、かなりストイックにやっていたけど、まぁ1キロも痩せず😂

でも、身体のラインは多少変化したと思っているので、1日10分でいいから継続していきたいと思います二重丸


美文字トレーニング

テキスト買ったまま、まだ出来ていない泣

けど、幼稚園も始まる予定だし、徐々にやっていこうと思います飛び出すハート


これ👇


【バーゲン本】大人のペン字練習帳 [ 谷 蒼涯 ]



​読書3冊

本も読んでいきたいと思います〜!




以上!!


1月に頑張った分、幼稚園の時間だけでも、2月は少しゆったりと過ごしたいと思います


といっても、次男はいますけど笑い泣き