みなさま、こんにちわ飛び出すハート


今日もご訪問ありがとうございます🙌
前回の記事も見ていただいて感謝ですꪔ̤̮♡
私も、いつもみなさんのブログにお邪魔させていただいてます⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 



コロナ隔離解除まで、

あと、2日!!


ついに、明日で隔離が終わります悲しい


隔離生活、ブログには書けていないけど、色んなことをしてきました〜!




そのうちのひとつ。



葉っぱで遊びました





去年の秋に拾った葉っぱなんですが、押し花にしたまま、忘れていた爆笑



これで、あそびまーす🍁




2歳の次男でも、ペタペタとバンドをつけて、目玉シールをはったりクッキー




長男は、葉っぱを組み合わせて、色んな生き物を作ってました〜食パン



魚やミミズク、ねずみ、ペンギン


っぽいもの、たくさんできました♡




2人の作品はこんな感じに⸝⸝⸝◟̆◞̆♡




上 次男

下 長男



素敵に出来ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ





葉っぱで遊ぶのに、参考にした本うずまきキャンディ



はっぱ しぜんと あそぼう [ 水野 政雄 ]



長男は、これをみて、創作意欲が湧いたようで、自分で色々組み合わせて、楽しんでましたまじかるクラウン


まだまだやってみたいのもあったので、来年もまたやってみたいなぽってり苺



野花をつかって遊ぶ、この絵本も楽しいです。


野ねずみきょうだいの草花あそび 初夏から秋まで (福音館の単行本) [ 相澤悦子 ]


野ねずみきょうだいの草花あそび 秋から春まで (福音館の単行本) [ 相澤悦子 ]