日曜日は土曜日の仕事疲れもものともせずに波乗りへ!

場所は相方と一緒なので駅下決め打ち。

さほど風も強くならない予報だったのでローカルさんが上がる時間帯に(^o^)






予想通り番長付いたら皆さん海から上がってきたところ!
話を聞いてみると朝イチは干潮でダンパーだったようで「絶妙のタイミングで来たよ🎶」
「一人しつこく入っているから早く入りなよ」と。それではとソッコー着替えて入水!
とてもダンパーの波だったのか不思議なくらいキレイに割れてました💯
サイズは腰腹のコンスタントな波(^o^)






波の間隔もインサイドまで乗りつないで沖に戻るとまた波が😅
その繰り返しでかなり短時間で本数は乗りました🎶
また、風の影響も受けずに楽しめました💯
自宅に帰ると婿さんから「父の日」のプレゼント頂きました😊
いつもありがとうございます(^o^)