今日は昨日の波乗り🏄疲れもあり家でまったりしようと思っていましたがマグロ🐟番長はそうもいかずに午前中はラニ🐶君と昨日泊まりに来ていた孫と相方でゆっくりとお散歩へ。

自宅に戻りお昼はこちらへ!

市内にある「萬来軒」さん!
年明けお初でした(^o^;)
番長も相方もメニュー見る前から決まって
ました🤣
相方はいつものかた焼きそばではなく野菜麺!
番長は変化球のカレーラーメンセット!
カレーラーメン🍜若い頃はこればかり食べてましたが10年ぶりくらいかも!
マイルドなお味のカレー麺癖になります🎵
野菜麺もカレー麺も不揃いの青竹手打ち麺がスープに絡んで旨いっす💯
世界一旨いと自負する萬来軒のもつ煮!
これも若い頃は鍋一杯食べてたのですが今日は
セットでお腹パンパンでした🤣
こんなものが壁に飾られてました。
平成27年に書かれたものですが、平成27年で開店50周年ということは来年60年なんですね。
番長より一つ年下の萬来軒。
やはり青春の味です🎵
大満足でご馳走様でした(^o^;)

そう言えば、今日は結婚記念日でした‼️
結婚して34年、昨日プチ還暦同窓会を行いましたが、半分以上はバツイチでした。
よくも波乗り🏄ばかりやってる番長に飽きもせずに付き合ってくれているものです😁
そんなんで普段は食べないケーキ🍰を夕方こちらで購入してきました。
こちらも市内にある「シャンティ」さん。
これが今晩のおデザです🤣
番長はフルーツロールにガトーショコラを!
波乗り後たまに甘いものが食べたくなることあるけどケーキ2つはヤりすぎました🤣
晩飯はケーキ🍰でお腹一杯に(^o^;)
たまにはこんな日もいいかななんて思っていたら晩飯後に息子夫婦が遊びに来て「茨城で春子屋のだんご買ってきたよ。賞味期限今日までだ」と🤣
今日は一生分甘い物を食べた気がします。
明日は塩辛い物食べよ~っと(^o^;)