昨日から太平山では桜まつり🌸

番長は本日出番だったので雨の中頑張ってきましたよ!パンツまでびっしょりになりながら🤣

靄がかかって幻想的でした!
しかし今年の桜🌸は咲きはじめから満開まで一気でしたね。
週末の雨☔でかなり散りそうです😱
来週日曜日まで続くのだけれど持ちそうもないかも!
そんな寒い休日出勤の楽しみは昼飯だけですよ。そんなんでこちらへ。
太平山茶店の一軒「いづみ家」さん。
メニューはもっと他にもありますよ!
番長は身体の芯から冷えたのでけんちんそばに玉子焼きを!
いづみ家さんの玉子焼きは鉄板です!
本当に絶品🎶
けんちんそばも美味しいです!
いづみ家さんは何を食べても上品な味わい🎵
仕事が終わってお土産用にだんごと玉子焼きを双方の実家、息子夫婦、娘夫婦に頼んでおきました!
みんなに食べさせてあげたいくらいに旨かったです💯
大満足でご馳走様でした(^o^;)
自宅に帰ってからも冷えが収まらなかったので温泉♨️へ。
温泉♨️にゆっくりつかってようやく寒さも収まりました🎵