泣かず飛ばずな河口湖マイチャレンジも今回で4度目😅


 

そろそろなんとかしたいので前回夕方勝負して撃沈したあの超1級ポイントで朝イチ勝負するために3時に起きて5時過ぎ到着


タッチの差でなんとか一番乗りできて一安心もいきなりリーダーが抜けるアクシデント…

焦るーっあせる

そうこうしてるうちにボイル頻発!


これはもらったと思いましたがボイル撃ちするとかえってダメ?周辺がしばらく静まり返りますw


全てがバスなのかはわかりませんが目の前の流れの芯で頻繁にやってるやつは間違いなくバスなんですが…完全に遊ばれてる…














とてもとても賢いご様子ネガティブ


ならばとボイルは無視してルアーカラー頻繁にローテーションして自然なドリフトをと!





ドリフトさせてる方向でスプラッシュもボイルは無視なんで〜と余裕かましてたらラインが走る??
















ビックリマーク



バイトですやんっびっくり


走ったラインを追いかけて合わせる瞬間には放された…

ラインテンションがダバダバでしたので1秒反応遅れましたね…









俺のアホあるある…ゲロー


やはりここは絶好で魚影も濃いですね

要は腕次第とわかったので自分の腕の無さを棚に上げて場所のせいにしようとした疑念はアッサリ解消www






その後はボイルも減って時間も7時半なら移動してワンチャンスはあるかもと



移動した場所は風受け良いのか少し濁りが入っていたのでマミーでアピールとやってると



















チャパッアセアセ

待望の瞬間ですラブ








  






いきなりこのクオリティーだから本気で嬉し泣けます笑い泣き



このあと日中はポークルアーやってその他投げたいの投げてゆっくり休息して夕方追加を狙います



終日風だったせいか濁りが増して気のせいか水も減った?ためか反応ないまま暗くなりかけて…



戻りながら諦め悪くスピナベ巻いたら











ドンッ💥



















夢かも?ちゅー

スピナーベイトに関してはここ何年も悔しい思い出しかなかっただけに痛快な一撃でした♪

それにしても
ヘッポコな私にもこんなことが起きてしまう河口湖はやっぱり凄い!
夢ある湖です合格