湿度が高いです・・・わたくしの髪が・・・うねりますガーン

 

毎朝あんなに頑張ってアイロンして、ストレートの髪を作っているのに

 

通勤途中にはうねっております・・・涙

 

 

あと少しの辛抱!だと思いたいです(梅雨があげれば酷暑なのでしょうけど)

 

先日のディフーザーをまき散らした本達がカビないことを

 

また、香りがもう少し飛んでくれることを祈りつつ

 

運よく被害を免れた本を読んでいると、メッセンジャーが

1通!

 

開けてみると英語で書かれたメッセージが

 

「元気ですか?以前のインスタアカウントを封鎖して新しいアカウントを作りました。よかったらフォローしてください」

 

「元気ですよ、あなたはどう?インスタフォローの件は承知しました」

 

と英語で返信。

 

何回か英語でのやり取りに「なぜ英語なんだ?」

 

だって~どちらもばりっばりの日本人ですからね爆  笑

 

でもたまには、書くことも必要だからいいのかもしれませんね。

 

いまはクラスが変わってしまったけど、連絡もらえてうれしかったなあ~

 

早速フォローして~いいねしましょう