わたくしの住む地域も桜も散り始めました。


風や雨が降らなかったので、比較的長く楽しめた今年の桜🌸


やっぱり綺麗ですよね〜桜を愛でる気持ちは、日本人のDNAに組み込まれてますからね爆笑


それはそうと〜今年は外国の方を多く見かけた!と言うお話もよく聞きました。


世界中の人を魅了する花であり「花見」と言う言葉もきっと、世界で通用する言葉になるのでしょうね。


それはそうと〜わたくし


新刊が出るという情報をキャッチしては、ネット予約してまで本を買います。



発売日までの期間が半年と長いものだと、予約していたことも忘れ結果二重予約などやらかしてます(ボケ老人の様ですよね)


発送のメールがなぜ2つ来る?


というタイミングで気づいているので、取り消しきかないし〜


同一梱包で2冊‼️本日も届いちゃったわ〜爆笑


ここはアナログに、手帳に書き込んで行かなきゃだわ!


と深く反省したのは言うまでもありません!


さて、今日のランチは


お豆腐サラダです!


自慢じゃないんだけど〜ドックの結果「赤字」が多くてガーン