金曜日からの3連休・・だったはずなんだけど〜


急遽お仕事になってしまいました爆笑


こんなこともあるさ〜と


すご〜く前向きな私たち!


今日は通常通りお休みです。


朝からお洗濯に定期通院をして〜のジム!


身体を動かすのって楽しですよね〜ウインク


心地よく汗💦をかいたら「超〜気持ち良い〜」


運動後に〜


ちょっとコーヒータイムがしたくて〜


ケーキセットお願いしちゃいました爆笑


米粉を使ったロールケーキとコーヒー!


たまにいただくケーキ!美味しいですね😋


そして〜友人からのバリ島土産!


可愛いケースに入った「ガムランボール」


健康祈願だそうですウインク


何に付けようかしら?考えるのも楽しいのです😀