歩き疲れてホテルから出たくない!って時は

お弁当を買って帰るのも「あり」です!

宿泊しているホテルは双連駅近く!

ここに人気の水餃子とサンラータンスープのお店がありますおねがい

5歩くらいで通り越してしまうほどのお店なんだけど爆笑並んでるからわかる?と思う多分・・


下はお弁当!

お店でも食べられるけど、今回はテイクアウトにしてみました!

沢山あるお惣菜からチョイス!指差しでオッケーです!

適当に容器に入れてくれます爆笑


彩り悪いけど〜(日本のお弁当って彩りも味も良いけど、ここは味で勝負だね)

アップにすると〜お野菜とお肉ねウインク

これをホテルでお洗濯してる合間に食堂でいただきます!

のんびり美味しい〜時間が持てますよウインク