こんにちは(^○^)

シルバーウィークは楽しんでいらっしゃいますか?

自在な整骨院・はりきゅう院では
{5DE8AAE3-D152-4C94-85F8-1E99AE9A859C:01}

本日と明日の祝日はご覧の通り元気よく治療スタッフ3人でお待ちしております(^^)









昨日は無事にパンフェスタが終えることができました!!(^○^)
{97A78BE3-3706-477C-BB3A-96DE4B385D1D:01}

午前9時からの販売だったのですが開始わずか20分で250個のパンが売り切れてしまいました((((;゚Д゚)))))))





スタッフ一同ビックリww





わざわざ足を運んで買えなかった方々には大変申し訳ないことをしてしまいました(>_<)




午後からは少し落ち着いて無事に完売することができました!






ぜひ次回またお越しください!(^○^)





次のイベントは3周年記念ですねo(^▽^)o














話しは変わりますがようやく暑さが和らいできましたね!!

{98BECC8D-8C09-4CA9-A236-7941A380BD88:01}

院には季節遅れのひまわりが咲いています笑






まだまだ暑い日が続きますが『秋』という季節を楽しみましょう(^^)







読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋といろいろありますがそこに潜む様々な危険をご存知ですか?







読書の姿勢、またはスマホを扱う時!こうなっていませんか?
{A82C5438-8D17-4FDE-A9E4-1A6F5B56C61E:01}

気をつけて下さいね!






もうなってしまってる方は猫背ストレッチで治しましょう!
{32532757-15B2-4752-9DAE-557209BE96AA:01}










スポーツでは捻挫や急性の痛みが付き物です!
頭では動いているつもりでも体がついてこないなんてことはありませんか?








そんな時は『短期回復!集中治療』
{2906DD17-0802-4894-B855-75D4B11898D5:01}



痛みに関して圧倒的な効果と即効性を発揮します!!




今日もぎっくり腰とねんざの患者さんに施術しました!!





歩けなかった人が歩けるようになるんです。









そして食べ過ぎてしまいやすい食欲の秋には楽トレですね!
{84F87B34-F87A-44EF-8575-40A8B2AC1582:01}


しっかり基礎代謝を上げて脂肪を落としていきましょう!






また食事に関してはマクロビオティック料理教室にスタッフが行っておりますのでどんなことでもご相談下さいね(^○^)








空が大好きな山部がお送りしました笑
{EA166B24-CE9C-432A-B7C9-DDB563A6187B:01}