こんばんは。



今日の東京は雨。



いかがお過ごしでしたか?



天気に関係なく、外に出る気満々の我が子と共に今日もお散歩へ爆笑







自分1人だったら、雨の日に外へ出るのはなるべく控えようと思うのですが…。



こうやって子供にきっかけをもらって雨の日に散歩をしていると。







いろんな発見があって楽しいですね照れ







そんな我が子が寝る前に遊んでいたおもちゃたち。



こういうの、解体するかどうか、いつも悩みます爆笑



どうせまた明日組み立てるしなぁ、なんて。



でも、その組み立てる工程が楽しかったり、組み立て方が違ったりするので結局はバラしてしまうんですけどね照れ



あ、バラといえば。







旬の新玉ねぎと豚バラを軽く炒めて、じっくり蒸して。



仕上げに醤油をかけただけの、こちら↑(クックパッド参照)



ものすっごく美味しくて。



大きめの玉ねぎ2個使ったのに、味見してたらいつのまにか半分以下の量になっていました笑い泣き



多分…一人で玉ねぎ1個半は食べたかもしれませんw



醤油をかけただけなのに。



旨味たっぷり甘味もあって。



ご飯との相性バツグンでしたラブ



玉ねぎはビタミンB1を含む食材(豚肉)と一緒に摂ることで疲労回復が期待できる、とのことで。



さ。



明日も頑張るぞー。



ではではでは。