こんにちは。



今日は朝から暑いですねぇ💦



早めの時間帯に散歩へ出かけたものの。



やはり暑さで疲れたのか…。



我が子いつもよりもはやく寝てしまいまして。



やる事も終えたので、ブログの更新照れ



先日、関西へ出かけた時のこと。



我が子初めての新幹線、ということで。



どのように過ごすのがいいのか、何を持っていけば楽しく、または寝て過ごしてくれるのか…。



ネットで調べに調べまして。



諸々準備して、ドキドキしながら乗り込んだものの…。







我が子、このチーズだけで、約2時間を乗り切ってくれました爆笑



元々大好きなこのチーズ。



食べてる間は大人しくしてくれるかな〜。



との思いで用意していたのですが。







全然食べないw



食べないけれど手から離さず。



ずっと持って外を眺めてる。



それだけで満足、な様子。



お昼寝の時間帯に合わせて乗り込んだものの、眠ることは一切なく…。



終始楽しそうに外を眺めていましたおねがい



絵本やシール、おもちゃなど。



楽しんでくれそうなアイテムを盛りだくさん用意していたのに💦



チーズ1つで満足してくれるなんて…。



なんだか拍子抜けチュー



兎にも角にも…我が子よ、楽しそうに過ごしてくれてありがとうおねがい







では。



皆様暑さに負けず、ステキな土日をお過ごし下さいませ。







私はセブンイレブンで一目惚れして購入した、ふんわりクリームシフォンを食べて午後も頑張ります!