こんばんは。



今日もお疲れ様でした照れ








風鈴の涼しげな音と共に蝉の鳴き声が聞こえてきた今日。



空も青くて雲がもくもくしていて。



なんだか、夏を感じました照れ







そうそう。



青いといえば昨日の朝の空。



とっても綺麗な青色で。



そこにくっきりと映えるお月さまがとっても綺麗で。



思わず写真を撮ってしまいましたラブ







そして、こちらもブルーラブ



というより水色が入った今月の筋書き♪



「スッキリ」のリポーターとしてお世話になった西村さんが観に行った際に送ってくれまして。



今日届きましたラブラブ



わーい♪



有難うございます!!



お陰で私の心にも晴れやかな青空が広がりました爆笑






ではではでは。