こんばんは。


今日は朝からバタバタと言いますか。


ミス連発と言いますか。


ツイてませんでしたショボーン



{5D736518-E006-4024-BE65-78281179985E}




朝からチャンタの可愛い顔は見られたものの。


祖母と病院に行くために1週間も前からカーシェアの予約をしていたのにカードを忘れ車借りられず。


早めに家を出たのに慌ててレンタカー予約した結果、1時間待ち。


電車内でワタワタしてたら、棚に母の墓前に供える花を置き忘れ。


あと、そのほか諸々。


ミスがあり。


でもなんとか、祖母を病院へ送り。


健康診断を無事終え。


母へのお墓参りも行き…。


やるべきことはやり終えました。



で、ここからはいいこと。


祖母の健康診断、悪いところは特になく。


幼稚園の時から知っている同級生の整骨院に行き、鍼治療をしてもらい。


ヘルニアで慢性的に左半身痺れがあるんですが、施術のおかげでだいぶ楽になり。


レンタカー店舗のスタッフさんがとってもいい方で。


ガリットチュウ福島さんと平野ノラさんのインスタグラムで笑い。


なんだかんだで、トータルプラスマイナスゼロ。



{21C16F14-F2D8-45A7-894B-D6F1861F8F64}



良いことがあれば。



{DA13AD0D-ECE3-4979-B1E9-2C0ED65E71A2}



悪い事もある。



{147BF947-F748-4855-88AC-D1E5D98C955F}



物事には何かしらの理由がある。



{59849338-5CC9-4957-ADC6-CA171DFE26B0}



てな事で前向きに。


明日も頑張りましょー!