おはようございます。


毎日雨や曇りの予報が続き、中々洗濯物を外に干せない日々。


如何お過ごしですか?


昨晩は久しぶりに同期と集まってきました♪



{694C17A6-3622-401E-B171-FA6BCC3AE440}



テレビ東京の大橋未歩ちゃんとゆうすけくん。


同期と言っても系列同期と言うもので。


彼らはテレビ東京。


私はテレビ愛知。


系列ということで、入社してからの数週間、テレビ東京で一緒に研修を受けさせてもらったんですお願い



{F67E4B18-33AA-4C53-8D56-FCCB338702AE}



2人とはそれ以来のご縁。


研修中も一緒にご飯に誘ってくれたり。


研修が終わってからも色んな形で優しくしてくれましたラブ



{A553C375-C5B7-4683-A321-A8F294989EB7}



未歩ちゃんとはプライベートで旅行に行ったりして。



{9266B92A-2BAA-4A20-8628-AAFC084D265A}
(数年前の夏)



いつもその笑顔に癒してもらいました♪



{6065E56F-A29D-424E-B23B-5DD32DB25D0D}
(数年前の秋)


悩んだりした時はいつも相談にのってくれて。


明るくて真面目でサッパリしていて真っ直ぐで。


私にとっては同期であり、目標であり、憧れでありったり。


太陽のような人。



{C130976C-340F-4521-9376-94A509792297}



そんな未歩ちゃんの誕生日祝いチュー


ということで。



{DE17AE37-C23C-4509-B71F-655CD105B616}



ケーキではなくお肉でお祝い爆笑


お誕生日おめでと〜♪



{784E51F7-C73D-4020-AAE1-D1AD85AC1DC9}



そして15年間、本当にお疲れ様でした。


いつも素敵な時間をありがとう❤️


ということで。


昨日も素敵な時間を過ごしたのでした!


素敵な週末をお過ごしください。