こんばんは。


いやぁ、今日も暑かったですね!


日焼け止めをたっぷりと塗って。


外でのロケ。


眩しい太陽のもと、木曜日にも挑戦したギネス世界記録に挑戦してきました♪



{DFEC9758-D1DB-4EB4-9511-8B2184DDAB0F:01}



再び大竹さんと。


私達が挑戦したのは、


【1分間で背中に背負った籠にテニスボールをどれだけ入れられるか】


というもの。


前回の記録は36。


そして、昨日までの最高記録、つまりギネス記録は59。


ひー!


すごい!!


でも、負けない!



{7E863B5E-EBD0-4AB8-AAD0-EC22620ADE15:01}



と、必死になるも…。


私、ほんっとーにアガリ症というか、小心者というか。緊張してしまう質でして。


今でもね、生放送の前などは緊張でお腹が痛くなってしまうくらい。


でも、その緊張をプラスに変え、挑戦した結果…。



{DB95750F-AF3F-43BC-8E70-272C78BDED30:01}



この表情。


わかるかな?


結果は、月曜の放送でお伝えする予定です!


で、仕事帰りに炭酸をぐいっと一杯♪


ぷぃー!


汗をかいた後だから、余計に美味しかったぁ^ ^


このギネス世界記録挑戦イベントは六本木のミッドタウンで6日火曜日まで行われているそうですよ。



{DFA2EA00-13DD-4199-BA7D-452A4FCED995:01}



そして、同じ場所では…ミッドパークヨガが行われていて。


朝と夜。


今月21日まで行われているとのこと。


芝生の上で青空を見ながら、夜景を眺めながら行うヨガ。


気持ち良さそうですね♪


ではでは。